風俗未経験の俺が体験談をあつめた情報サイト。風俗最高!デリヘル最高!!

風俗が想像以上に凄い

SMの初級?かなりキツいです

初のSMプレイです。内容はアイマスクとスパンキングだったので、SM初級って感じです。アイマスクは女の子の方がつけたり、僕がつけたりと、色々試しました。アイマスク&拘束を僕自身がやってみたのだが、これは本当に怖い!ベッドに括り付けられて身動きが取れず、自分では解けないくらいにキツく手足を拘束され、その上視界が真っ暗だと本当に怖い!しかも耳栓つけられて聴覚も遮られて口にはナントカっていう、喋れなくなるおもちゃを咥えさせられました。そんな中、デリヘル嬢が黙々とフェラをしてくれる。たまにペニスから口を離してしばらく黙っていたりすると、もしかして僕を置いて帰ってしまったのでは?みたいな被害妄想が溢れ出たりします。でも、何故かそこで興奮も覚えてしまう自分はMなのでしょうか。デリヘル嬢にも、まったく同じプレイをさせちゃいました。すると、本当におびえたようで、解放した後も、ずっと「怖かった、怖かった」ってぼそぼそ呟いていました。

ハーレム乱交プレイ

約3年ぶりにハーレム乱交プレイを味わってきました。デリヘル嬢を奮発の5人集め。本当はハーレムコース(♀7人)を選ぼうと思ったけど、一介のサラリーマンには厳しすぎるコースだった。5人でも十分パンクしそうだけどね。5人はちょうどいい人数です。両手両足を責められながらフェラをしてもらえます。この快楽に比べたら、どんなものも霞んでしまうでしょう。それほどまでに強烈です。なにより、自分がもっとも好きなプレイはマットを使ってのローション&ソープランドでよくあるタワシ洗いというものです。女性の陰毛や性器をタワシのように使い、僕の身体を磨くという内容。これにローションたっぷり使ったプレイは気絶ものです。全身に女性器の感覚を味わいます。ソープランドだったら、迷うことなく両手足&騎乗位なのだが、デリヘルでは本番行為は厳しく取り立てられているので、それは叶わず。顔面騎乗で妥協したが、それでも興奮は収まらず暴発をしてしまいました。これが数年に一度の楽しみです。
デリヘル

激安店だからと言って侮るな

当時は、激安デリヘルに何故か偏見を持っていて一切使う気になれませんでした。理由は、もしかしたら怖い人が来るかも。とか、とんでもない怪物級の女が現れる等々、あり得ない想像ばっかりしてました。もちろん、そんなことはなく、思い切って使ってみたら普通に優良店だということが分かりました。嬢のレベルはホームページに記載されている通りで、僕が指名した子は普通に可愛かったです。サービスも不自由がなく、初回でいきなりアナル舐めをやってもらいました。しかもローションを出し惜しみなく使いまくって尻が蕩けるくらいローションを塗ったくり、マッサージしてもらいました。あの快感は初めてだったので、終始戸惑いっぱなしでした。フィニッシュは素股です。素股も、もちろんローションを使って潤滑よくしてから行いました。素股というより、あれはもう半分セックスみたいな感じでした。割れ目に肉棒の腹の部分を当ててピストン運動を繰り返していました。文句なく、いいお店でした。